BLOG

ブログ

🌳アグリ事業部始動🌳

2024年06月18日

皆さん初めまして☆つくばオフィスの石井です♪

これから、マイセルフネクストの事業内容や魅力を、どどどーん!っと発信していきますので宜しくお願い致します(^^♪

今回は内容盛りだくさんなので是非最後まで読んでいただけると嬉しいです(^^)/

では早速ですが、第一弾は!

株式会社マイセルフグループ史上初!!アグリ事業部始動しましたーッ!👏👏

昨年から少しずつ準備を進めていたのですが、たくさんの方のご協力を得て遂に、今年の3月2日から本格的に始動しました!

始動と同時に今回は畑に、みんな大好き『じゃがいも』を社員のみんなで植えてきました♪

~今回植えた種芋は全部で5種類~

・幻のじゃがいも『インカのめざめ』

・奇抜な紫色の『シャドークイーン』

・レスラーマスクのような見た目から別名デストロイヤーと呼ばれる『グランドペチカ』

・甘みとうま味が濃く皮はサツマイモのような赤色の『アンデスレッド』

・赤いじゃがいも『レットムーン』

普段は市場に出回らない様な珍しいじゃがいもを植えて6月末に収穫予定になっています♪

と言う事で・・・収穫を行うにあたって

じゃがいも収穫体験を開催しまーす!詳細は下の『じゃがいも収穫体験』をポチっとしてください

👉じゃがいも収穫体験

【日時、詳細】

6月29日(土)

①10:00~11:00

②11:30~12:30

③13:00~14:00

④14:30~15:30

※各回先着5組の収穫体験を予定しております。

※メイン収穫は『インカのめざめ』になりますが、他の品種はご購入いただける様に準備をしています☆

【応募方法】

代表者の方のみ受け付けフォームにメールをお送り致します。

応募後、ご登録いただいたメールアドレス宛に返信をさせていただきますので、そちらに参加人数と年齢のご記入をいただき返信をお願い致します。

※応募は6月27日(木)で締め切りになります。

じゃがいももスクスク育っていい感じになってきています🥔!

お友達との参加・ご家族での参加・小さいお子さんと一緒に参加も大歓迎です(^^)/

楽しい収穫祭にしたいと思いますので皆様のご参加お待ちしております♪